真っ白な原稿の上で、俺は爪を切った。

漫画家 施川ユウキのブログ

単行本発売されました。

2008年03月09日 06時23分00秒 | Weblog
告知遅くなりましたが、「もずく、ウォーキング!」第3巻と、「サナギさん」第5巻が発売されました。



「もずく、ウォーキング!」最終巻です。
カラー6ページ+カラーおまけ1ページ+モノクロおまけ1ページを描き下ろしました。
帯コメントは僕が最も影響を受けたギャグ漫画家である、うすた京介先生に協力して頂きました。
(QJ誌の記事内で、うすた先生が『もずく』を褒めてくださっていた件があって、そこから抜粋して使用する許可を頂きました)
うすた京介先生、本当にありがとうございました!





「サナギさん」第5巻です。
カラー4ページ描き下ろし、読み切り「サナエと不思議な黒い猫」、連載150回記念の時にやったインタビュー記事(形式のコラム)を収録しました。
帯コメントは、僕が大ファンであるカラスヤサトシ先生に協力して頂きました。
過去に数回お会いした事があって、僕の漫画を読んでくださっていると伺ったのでお願いした所、快く引き受けて下さいました。
カラスヤサトシ先生、本当にありがとうございました!


「とらのあな」でお買い上げ頂くと、書き下ろしのメッセージペーパーが「もずく」と「サナギさん」それぞれに一枚ずつ付いてきます。
http://www.toranoana.jp/shop/080307_champion/

メッセージペーパーは「とらのあな」以外でも、全国数十店舗の書店で配布されるそうです。
「『とらのあな用』と『全国の書店用』の2種類書いて」を「とらのあな用に2種類書いて」だと僕が勘違いしてしまい、諸々あって、とらのあな限定じゃなくなってしまいました。関係者の皆さんスミマセンでした…。


トラックバック (3)