銀氷柱 on the BLOG

惰性で綴る銀氷柱による銀氷柱のためのブログ

我が家にwiiがやってきた

2009-09-28 18:58:44 | 一般

知り合いが我が家にwiiを置きにやってきました。(~-~

以前、wiiを置いていこうとするのを

wiiを置いていきたかったらヌンチャクを持って来い

っと断ったことがあるんですが(その記事はこちら)、

今回はヌンチャク持参でやってきやがりました。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



断われませんでした。orz



モンスターハンターtri」と「ファイアーエンブレム暁の女神」のソフトも

置いていってくれたのでwiiで遊んでみることにしました。

どちらをやるか非常に悩みましたが、やるものが決まります!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



そう、こちらっ!!


wiiに標準で遊べる「似顔絵チャンネル」!!




コレ、色んな似顔絵が手軽に作れるツールなんですよね。

まさかモンハンとかファイアーエンブレムを選ばずに似顔絵を選ぶ日が来るとは、

思いもよりませんでした。

まぁ、ソレはソレで。(~-~;

そして、楽しみつつ作った似顔絵がこちら~。


髭なしバージョンの顔




髭生やしバージョンの顔





・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・


この顔を見たら110番でっ!(^w^w^w^w^w^


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌンチャクって・・ (静羅)
2009-10-03 06:57:31
そういやぁ、Wiiのリモコンでヌンチャクってのあるんだねw てっきり氷柱さんが、
アチャーーーーーーッ!!!
って振り回すのかと思ってしまいました^^;
いいな~ (水鵬)
2009-10-04 08:54:08
我が家にもWii持って誰か来ないかなw
液晶TVに替えたら、Wiiを買おうと思ってるけど、まだまだかな・・・(´_ゝ`)
せいらさんへ (銀氷柱)
2009-10-07 00:33:47
コメントどもです。(~-~ノ

実は私もヌンチャクってどんなものか知らずに
ヌンチャクもってこい!って言ったんですよ。

実物を見ると、卵みたいな物体であんぐり~。

ヌンチャクでモンハンをやる姿は
あながち静羅さんの想像の範疇、、かも?(w
水鵬さんへ (銀氷柱)
2009-10-07 00:36:27
子供の頃、親によくゲームは一日1時間!!
っと良く叱られた記憶があります。

水鵬さんのところにwiiが行ったら、
娘さんと一緒に奥さんに怒られてそうです。(~-~;
ちなみに・・・ (銀氷柱)
2009-10-07 00:37:48
この似顔絵で作った顔は
銀氷柱に似せたつもりだったんですが、、
知り合いからは
似てない!
言われました。ウワーン

コメントを投稿