4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2020-04-04 07:50:50
ツマキチョウいいなぁ〜♪ 私はまだ見たことがありません。
この子もスプリング・エフェメラルだったんですね。

蝶々やキジがものすごくきれい! 現像もお上手だと思います。

覗くネコ、爪研ぐネコ、ネコのどんな仕草にも癒されますね。まさに天使

ガールハントちう   あはは、お若い表現!

モノトーンには深い味わいがありますね。私には難しいのですが・・・

福岡猫  ??? もしかして福岡は九州のテッペン、このネコも塀の
テッペン、ということかな?
 
しろねこ仙人さんへ (moon)
2020-04-06 00:47:48
しろねこさんは、ツマキチョウとの出会いまだだったですか? きっと、側にいますよ、モンシロチョウの小型のように飛んでいます(*^^*)
今年出会えたらいいな~~♪

ツマキチョウや雉、出会いたいと思っていたので、叶って撮っても嬉しかったです。

ねこさんはホント癒やされますね.撮るのはノラちゃんばかりですが、すり寄ってくるにゃんこは可愛いです(=^..^=)ミャー

福岡猫は、福岡に行った時に撮りました.(*^^*)

Unknown (ひめねずみ)
2020-04-06 17:29:09
ツマキチョウ、私も見たことがありません。
ツマグロヒョウモンも見たことないと思いますー((+_+))
ベニシジミには今年何度か遭いましたよ(*^^*)♪

春色の中のキジさん、素敵ですね(^^♪

暖かくなってきて、猫ちゃんたちも嬉しいでしょうね~(=^・^=)
挨拶するニャンコちゃんたちの写真、とっても好きです♪♪
沢山のお花や蝶と一緒に、春の暖かさをもらえて嬉しいです♡
真っ赤な椿もとってもきれいですね

こちらは冬の寒さを感じる日がまだまだありますよ><
ひめねずみさんへ (moon)
2020-04-08 02:22:39
ツマグロヒョウモンは、ビオラとかスミレ、パンジーなどが食草なので、けっこう身近な蝶です。

ベニシジミは今日も遇いました、かわいいですよね♪

背丈の低い草の畑を横切って走って行った雉さん、姿が隠れることなくバッチリ見えたので、カメラで何枚も走る姿を撮ることが出来ました(*^^*)

猫ちゃんが、面白いことしてると嬉しくて撮ってしまいます。 今日もノラちゃん達に会ってきました。



コメントを投稿