へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

音だけでおしまい

2016年06月20日 20時31分40秒 | とりとめのない話
夕方の4時頃だったであろうか、突然雷が鳴り始めた。


北の空を見ると、巨大な積乱雲が。


が、雨は降りそうにない。



その後急に風が吹き出したので雨が降るかと期待したが、結局は降らずに終わり。


が、この辺りではよくあることで、雷雲の通り道から外れているようです。





今日北側を通り過ぎた巨大な積乱雲。


たぶん、前橋で雹を降らせた雨雲であろう。




雷が鳴りだした時。


私は鉢植えに水をやっていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報が外れた? | トップ | せっかくのお題なので・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李音)
2016-06-21 00:10:15
こんばんは~PCが壊れていてお久です。

悪戦苦闘から数日分を読みました。
色々面白い話があったけど
おじさんPC音痴って言うけど初期化が出来れば大したもんですよ
私もPCが壊れて 今は友達の使ってないPCを借りていますが
ウインドウズ10ですが 使いづらいです。
借り物なので余計使いづらい ストレスが溜まりそう

今までにXPが一番使い易かったな~
返信する
季音さんお久しぶり (へそ曲がりおじさん)
2016-06-21 03:23:21
初期化など簡単な部類だと思うがね。
何しろ、セキュリティーの画面をクリックするだけで、あとは勝手に初期化されるのだから。
パソコンの勉強などしたことがなく、問題が起きるたびに頭を抱えている始末。
が、ボケ防止には役に立っているかも。
パソコンは便利だろうが、使い方がわからないと無用の長物と似たようなものだろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりとめのない話」カテゴリの最新記事