へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

冷感インナー?

2017年08月18日 23時12分17秒 | ブログのお題に関連すること
お題「冷感インナーは使っていますか?」に参加中!
タイトルに「れいかんいんなー」と入力して変換すると・・・・。

「霊感インナー」と変換された。

私のパソコン。

かつてある筋から攻撃を受け、ウイルスに感染したことがある。

で、そのウイルスは除去してもらったが、完全には除去できなかったようで、文字の変換機能がそれ以来おかしい。

学習機能はほとんどないので、同じ文字を2回続けて変換しても、2度目は違う文字になる。

普段の変換でも、通常はあまり使わないような漢字が先頭に出てくることも多い。

なので、今回も「霊感インナー」と変換された。

ことの発端は、ある大手自動車メーカーの「知られたくない裏事情」をヤフーの知恵袋で書いたことである。

知られたくない裏事情。

ここで書くとまた攻撃されかねないので、ここでは書かないが・・・・。


さて、お題の「冷感インナー」だが。

存在自体は知っているが、使ったことはない。

というのも、ここは埼玉県西南部とはいっても、小さな田舎町なので、近場にユニクロなどないのである。


一番近いところでも、車で30分くらいかかるかも。

この前あるホームセンターでも類似のものが売られていたが・・・・。

売れ残りがほんの少しあるだけで、私に合うサイズはなし。

それからもう2か月近くなるが、相変わらず同じものが吊るしてあるだけ。


この辺りではあまり買う人はいないのかも。

若い世代はあまり見かけないので、当然の話?。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« これがどんな食べ物かわかる... | トップ | 19日連続の雨です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新商品 (森生)
2017-08-19 10:34:01
はじめまして 森生と申します
2カ月前から お邪魔しております

冷感インナーは知りませんでした
冷感マットは使ってますが 効果はまいち
インナーもたいしたことないんじゃないでしょうか
それより 前開きのTシャツ どこかで売ってないでしょうか 業者は激しく競争してますが 意外に不勉強です
汗で濡れると Tシャツは脱ぎにくく 困ってます

闇鍋 雑炊蕎麦 
見た目は良くないですが 栄養たっぷりで美味しそうです
とろろ昆布を加え 試してみます
森生さん初コメありがとう (へそ曲がりおじさん)
2017-08-19 17:09:42
冷感インナー。
触った感じは少しヒンヤリとするが、使い心地まではわからない。
脱ぎにくいTシャツ。
確かに汗で濡れると脱ぎにくくなるが、最近出回りが増えている「速乾性」のものを試してみては?。
スポーツタイプのものも比較的脱ぎやすいので。

闇鍋。
書くのを忘れていたが、これを食べるのには1時間半くらいかかるので、食べ終わるとドッと疲れが出ます。
なので、「食べる楽しみ」など全くなく、「食べることが頭痛の種」になっています。
が、これでもまだましな方かも。
もっとひどい人もたくさんいるからね。

それでは、またのコメントお待ちしています。

コメントを投稿

ブログのお題に関連すること」カテゴリの最新記事