淡路教育サービスへようこそ Ⅱ

淡路島の家庭教師の先生たちの奮闘日記

I  have  a dream.私は夢をもっている  

2009年01月21日 | おばあちゃん先生の日記
I have a dream.

One day my four little children will not be juddged by the color of their skin.....

私には夢があります。

いつの日か、私の4人の幼い子供たちが肌の色によって

判断されることがなくなる・・・・・・・。


I have a dream.

One day the sons of former slaves and the sons of former 

slave-owners will be able to sit down together at the table

of brotherhood.

私には夢があります。

いつの日か、かっての奴隷たちの子孫とかっての奴隷所有者たちの

子孫が同胞のテーブルにいっしょに着くことができるだろう。

キング牧師の1963年の演説の一部です。

今朝、日本時間午前2時、オバマ大統領が就任しました。


淡路島の家庭教師なら
淡路教育サービス有限会社
フリーダイアル0120(62)3695
携帯からも掛けられます。
awaji-k@nifty.com
担当田中恵子


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路四国八十八ヵ所  1番... | トップ | 空海入唐の道  現代中国に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おばあちゃん先生の日記」カテゴリの最新記事