閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

井の頭公園の桜 4

2018-04-15 09:36:19 | 公園

池の傍

桜をバックに愛児の記念撮影。

こちらは訪日中のママ友?の桜見物?日本の春を十分に楽しんでもらいたいものだ。

柳の新緑が美しい。

水面の揺らぎが面白く、リーニュクレール処理を施す。

新緑の柳、カイツブリ、そして水面の波紋が面白い。

ソフトフォーカス処理。

水面の波紋が面白く、リーニュクレール処理を施す。

水辺に憩う二人。

ソフトフォーカス処理。

二人のほんわかムードにぴったりかな?

こちらはリーニュクレール処理。

この感じもなかなかだと思うが・・・・見慣れた井の頭公園の春の風景だったが、昔を懐かしみながら歩いた一日だった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園の桜 3 | トップ | 武蔵国分寺公園の桜 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エス)
2018-04-15 15:48:50
柳の新緑がとてもきれいですね。
Unknown (カメキチ)
2018-04-16 09:03:47
エスさんおはようございます。
今年は3月に暖かい日が続き、花はもちろんのこと、新緑も早まったようですね。

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事