新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

北陸新幹線

2012-07-28 22:21:23 | 信越本線

平成27年春。
妙高の一角を新幹線が通過します。
今日は、あと何年かの開業を前に我が家を試走。

2両編成。
さらには、カラーは無く。白い新幹線。
な~んてこれは紙工作。

市役所においてあった型紙をもらってきて
夏休みの雰囲気で作ってみました。
本物を撮影するのが楽しみ!


にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぎの国 | トップ | これ妙高山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちどうしい (ヤッチー)
2012-07-29 00:28:43
これは素晴らしい↑金メダルをあげましょう!上から~(笑)
駅名アンケート勿論応募しましたよ↑自由通路も(^_^)v帰省のたびにトンネルや線路が出来あがってるのは夢がありますね(^w^)走ったら必ず記録に残して下さい!お願いします
☆ヤッチーさんへ (papa)
2012-07-29 15:59:42
ヤッター金メダル獲得!
ありがとうございます。
開業後、撮ってみたい場所は、↓ココ。
そのために、大望遠レンズがほしい!
http://blog.goo.ne.jp/goo5963_011/e/c00d0cabc7d1f16efbb9e12c010483eb

あと、妙高山とのツーショットは必ず撮りたいところです。
開業が楽しみです。

コメントを投稿

信越本線」カテゴリの最新記事