うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

前半終了

2018-04-30 19:17:21 | Weblog

天気も後半崩れるっていうので 画像大きいのでどうぞ

お岩木山~が見えた

きょうオープンの藤崎道の駅なんだけど、混んでました。
グル~っと津軽をドライブして・・・帰ってきたけど・・・なんか外人多いな?
!?そうだ~海行かなちゃ!

こりゃ凄い!!豪華客船
スプレンデェダって13万トンクラスの大型!今年初ですって
…手前の鉄屑が・・・邪魔。
母居るので車を置いて行けないし~残念。

遠くからだとこんな感じ(汗)
写真撮るの下手で

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みだから | トップ | ちょい脱出 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (りり)
2018-04-30 22:06:11
青森の岸壁にきてるんですか?
死ぬまでに一度でいいから
船旅してみたいなぃ
なんとも (IVORY)
2018-05-01 11:36:33
岩木山、美しい〜♪
雄大ですね

昔、岩木山と岩手山の区別がつかなくてね〜
岩の文字があるのでどっちも岩手にあると思ってた……青森の人ごめんなさい

まだたっぷり雪がありますね?
スキー場とかあるのかな……

南部は何度も行ったけど……一度行ってみたいです

うん、そうか、りりさんも懐かしいでしょうね〜
Unknown (うさなな)
2018-05-01 21:45:57
りりさんへ
今年は数多く豪華(爆)客船が来青します
その為に、青森港を広~く工事してました
ネブタ時期はも~来る来る~(爆)


ivoryさんへ
岩手山は盛岡ですよん、やはり知名度まだか・・・
岩木山も雪被ってるから、春スキーやってるかな?
八甲田山は営業中ですよ~^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事