うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

炎暑までは・・・

2018-07-16 09:19:30 | Weblog

酷暑です!

南の熱がここまで影響?いやいやそうじゃないでしょう・・・・

世界規模で異常でないかな・・・

今までは外気からの風でやり過ごしていたが
これからはそう行かなくなるよね。

なので、ウィンドエアコンを・・・・

ちゃんとした据え置くエアコンのほうがいいと思ってるけど
壁に穴をあける抵抗が・・・・

取り合えず、これを試してみる。

よく言われるように、電気代が怖い。

で、10年使ってた掃除機が壊れた!?
・・・コード付きがいいんだよね~紙パックがいいんだよね~

まあ、あるので我慢だ。

3連休終わり今日は涼しい29℃・・・風が強い。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初転送 | トップ | 34℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事