タカシのB級グルメ日記

2024高知市納涼花火大会

かららもPCも復活したよ。

2005-03-23 22:01:10 | NEWS

19日の練習コンペを風邪模様ながらなんとかクリアしたものの
案の定、20日は完全にダウンしていた。
やっと21日にPCの前に座った途端???lan cardからジャック
が抜けた!……元に戻してもネットに繋がらないじゃん。
朦朧とした頭では如何ともし難く、曽我氏に復旧をお願いし二日がかりで
やっと本日無事復旧しました次第。


□今週の調査予定□
24日(木)高知栄田町「天下味」で焼き肉。
25日(金)神戸出張ついでに「フロインドリーブ」のサンドウイッチと「神戸ハーバースイート」
26日(土)大阪道頓堀で「神座」(かむくら)でラーメン
をレポートしますんでまた来てね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神座 (てらまき)
2005-03-24 12:23:33
学生時代に食べました(あえて何年前かは言わない)その当時も「スープは金庫にしまってる」とかのウワサがありました。一度並んで食べたことがあるけど味は忘れたなぁ・・。金龍より食べやすかった記憶があるけど。白菜のイメージしかないや。タカシくんのスバラシイ味覚で食したレポートを楽しみにしています。楽しみと言えばお土産もね!
返信する
Unknown (タカシです。)
2005-03-27 21:59:02
にんにく効いて無いからあんたも食べられた

んやろうねえ。

道頓堀の金龍、すごいにおい出しちょったで。

今度は食べてみよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。