タカシのB級グルメ日記

2024高知市納涼花火大会

SIRAKAWA(三豊市山本町大野)

2006-08-23 23:55:57 | 讃岐饂飩
           ↑たこちくぶっかけ(340円)

今日の二食目はネットでも話題の「SIRAKAWA」です。
「店長のブログ」によるとこの日(8月20日)は今年最高
の売り上げだったようですが、確かに店内行列が若干
出来てました。

カウンターのみの一般店ですので子供連れにはちょっと
不向きなのかなと思いましたがうどん好きには関係無い
ようです。

私の感想は残念ながら評判の割に印象が薄かったです。
高椅子のカウンターは隣席との距離も近く、妙に落ち着けず
饂飩に集中出来ませんでした。
厨房の中を見せられてもどうなんでしょう。

そう言う事ですので味に関するコメントは差し控えます。
次回は是非、「かけうどん」を味わいたいものです。





※一般店としては破格のお値段!




国道11号線から県道5号線に入るルートを取る方は
この小さい「うどん」の看板を見逃さないようにしましょう。
お店はこの看板の向かい側(左手)を入った所に有ります。



住所:香川県三豊市山本町大野2854-8(Yahoo地図)
電話:0875-63-4602
営業:11:00~14:00頃(麺切れ終了)
定休:月曜
駐車:10台以上

にほんブログ村 グルメブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。