タカシのB級グルメ日記

2024高知市納涼花火大会

がっかりだよ!(PART-2)

2006-05-30 23:42:34 | ファストフード・スイーツ

調査はホント、色々してるんですがC級だったり未完だったりで記事に
成りません。毎日更新チェック頂いている方には申し訳けございません
がのんびりお付き合い願います。

さて今夜は久々に「話題の映画」を観に行きついでに夕食も済まそうと
イオンSCの「○○や」に初めて行きました。



「ミニやまかけ丼せっと」ですが800円ではこれが限界でしょうか、
作り置きをチンした「唐揚げ」「冷凍麺のぶっかけ」で「見るからに」
の丼、入る店を間違えたようですね。少々並んでも「カプリチョーザ」
にするべきでした。



さて気を取り直して何時ものように「フライドポテトセット」でお口直しです
が600円渡して待っていると、おねーちゃん、ポテトとコーラだけ出して
来てお釣りの50円も、レシートもくれません。
催促すると「レシートと一緒にお渡ししませんでしたか」だと。
おいおい、こんな「しゅちえーしょん」で天然ボケかよと腹も立ちません
が、おねーちゃんが握り潰したレシートが見つかったのでお釣りはなんとか
貰えました。
※皆さんこんな経験御座いませんか、最近こんな若者増えてますって。

で、書きたかったのはそんな事じゃ無くて、この「フライドポテト」が作り置き
の限界を超えていて「超不味」だった事なんです、以前、此処のポテトが
「高いけど美味しい」という記事にしたけど訂正します。
「作りたては美味しい」と。



映画の方は、間延びしない展開で「トム・ハンクス」ファンなら「観ておいても
と」言うところでしょう。ただ、エンドロールに成っても皆さん、なかなか席を立
たれないのはマナーだけで無く、150分の長編にしては物足りないというか
消化不良気味なのでは無いかなと思いました。
映画は「がっかりだよ」で無かって良かったというお話。

にほんブログ村 グルメブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。