タカシのB級グルメ日記

2024高知市納涼花火大会

売り切れ

2009-08-16 11:39:45 | NEWS

今、現在(2009-8-16/11:39)の高知市中央
某、眺めの良いカフェから。
その展望台からのパノラマは↑こんな感じで(キャノンG9ワイド撮影)



残念ながら「バーガーサンド」は現在、売り切れ中!
補充が何時になるか「解りません」だって。


本当に眺めが良いのは屋上の展望台ですが、屋外は日差しも
キツイしねえ、昼間は冷房の効いた室内から高知市街方向
北山方向、そして浦戸湾の眺望を楽しみましょう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東へ行ってました~ (ちび太(おばちゃん))
2009-08-16 20:28:30
さすが~早くも展望のとこのカフェに行ってたのね。
眺めがすんごくいいね~。

ハンバーガー好きのタカシさんにとっては売り切れ残念だったね。

お弁当屋を探しに東へ~ウソウソ。
カフェ&町並み散策しておりました。
返信する
ちび太はん (タカシ。)
2009-08-17 10:02:42
何度も通っていると街の風景は変わりませんが、空や雲、川面の色に変化が
有って見飽きません。前の店の時には、一度も入ったことが無かったですが
牧野植物園のカフェー、竹崎商店と併せ気楽な立ち寄り処が増えて五台山観
光の楽しみが増えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。