メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

7月のプリフラレッスン!

2008-07-12 20:14:23 | カルチャーレッスン
来週から始まる玉谷先生のプリフラレッスン!お題の画像が届きました。ブルーの色合いはやっぱり夏のイメージですね!

まだまだ受講の席は空いてますよ。お申し込み受け付けています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角おいでいただいたのに。 (スベルベ)
2008-07-18 13:53:41
 すみません。
いまコメントに気付きました。
 こんな雨の日でもないと時間が取れないですね。
と、言い訳。
 ゲン太は十六日に足の手術で入院。
 その後の話はまだ聞いていません。
又、会いに行く機会があったらアップしましょう。
Unknown (こもも)
2008-07-18 17:51:09
さっきほんの数分ですが
娘と二人でモンに面会してきました。
思っていたよりも大手術だった
みたいですが、とっても元気で
安心しました。傷もきれいで
すぐに良くなるでしょう。
何事も無かったかのように、
じゃれたり歩いたり、
バランスとるのも上手です。
内玄関まで見送りに出てくれたんですよ。
こないだは階段ものぼれるように
なってたらしいので、またきっと
のぼっちゃうと思います!

スベルべ様 (moe)
2008-07-18 23:46:33
コメントありがとうございます。
ゲンタの写真楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね。
こももさま (moe)
2008-07-18 23:50:18
思いのほかの大手術考えるだけで切ないですね。
よく頑張った!!!とほめてナデナデしてあげたいです。

思えば小さいうちに手術できてよかったんだと思います。抜群のバランス感覚で、飛び回ってほしいですからね。

コメントを投稿