メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

ただ今の仔にゃんこ!

2008-06-21 11:53:45 | Weblog
何だかんだといいながら、息子の部屋で二晩目の夜を過ごしたチビにゃんこ。
トイレもぜんぜん完璧!!びっくりするほどに、新聞紙をちぎったトイレでウンチもおしっこもやってます。こちらの方は問題なし。って感じです。
ですが、メイアが大変怒ってます。姿を見なくても臭いでわかるのかな?このまま多頭飼いをはじめてしまうには、メイアがストレスを抱えてしまいそうで可哀想だし恐いです。

どなたか、多頭飼いのコツをアドバイスしてください。
ただ、日中は留守になるんですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃす)
2008-06-22 19:35:14
ニャニャこ、がんばって生きていくんだよたくさん可愛がってもらうんだよ
涙涙・・・・ (moe)
2008-06-22 23:33:47
でもしょうがない。自分じゃ飼えないと思うから・・・。きっと幸せになるよ。そう信じて・・・

みゃーーみゃーーと声が耳から離れない・・。

段ボール箱・タオルもお皿もみんなみんなセットで渡してきた。

コメントを投稿