メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

頂いてきたマフィン

2005-07-26 13:21:04 | ワクワクするもの
昨日、謎の人《ぐるまんサン》に会って来ました。
お仕事のお話はすんなりと終わって、ぐるまんさん経営のレストランへ連れて行っていただきました。でてくるお料理は皆どれもおいしくって、初対面の方とのお食事なのに、全て完食してしまいました。

ラフな格好(ジーパンにスニーカー)で行くような所ではなく、申し訳なかったのですが・・・・『気にせず、気楽に・・・・』と・・・しかもフォークとナイフを上手く使いこなせないので、お断わりしてフォークのみで頂いてきました。

お料理の画像も撮らせてもらえばよかった。と後悔・・・。白桃のプリンは最高においしかったです。お土産に頂いたマフィンもスタッフでたべました。
ほんとにごちそうさまでした。
 そうだ!!!お酒もいただいたんですよ。これは、つめたく冷やして花火を見ながら飲もぉ~~と。
今度はプライベートでカフェの方にも行きたいです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (カブ)
2005-07-26 13:30:34
お会いしたのね、ぐるまんさんと!!

すっげーっっ!!



だって、ネットの世界で偶然知り合って、

しかも同業者とわかり、なおかつ面会だよ~♪

こんな展開になるとはっっ!

マフィン貰うはお酒(ワインかな、シャンパンかな?)貰うはウッヘウへだったのねー



お店に行ったら詳しいお話聞かせてちょ!
返信する
をををっ (く~)
2005-07-27 21:01:02
いいなぁいいなぁ~。

ホントにホントにご対面だったんですねぇ。

お洒落なお食事など縁のない生活。

くちょー、羨ましいっ!!
返信する
く~さまのおかげ。 (moe)
2005-07-27 22:54:53
ほんとに、リッチな気分でしたよ。

本心はドッキドキで汗かきまくり



どんな方かいろいろ想像していましたが話しやすい気さくな方でした。BBSでの会話が参考に・・・。仕事の話もスムーズに段取り良く今年のお盆の仕入れもバッチです。



なんにせよ、人と人はどこで繋がるのか、わからないなぁ。ってことですね。



返信する

コメントを投稿