メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

祝・卒業!!

2006-03-27 00:33:22 | ファミリー
先日、息子の小学校卒業式が無事終わりました。
あっという間の6年間・・・そして、お世話になった先生方へさよならをしたものの、まだまだ会えるような気が・・・。母のほうもなんだか実感がわきません。息子もあんまり卒業の実感がない様子。どうしたもんだか?!?!

式の時も、前日に活け込みをした式花の方ばかり気になって『バランスいいかなぁ?』とか、『水はさがってないかなぁ?』とかって。

タオルがビショビショになるくらいに涙・涙だと思っていたのに意外にも少しウルウルしたくらいで式は終わってしまいました。
 写真は、クラスに戻って担任の先生から改めて卒業証書を頂いている所です。それぞれの子供たちに対してのコメントを頂きながら手渡しされました。このときは、実感したようでした。
つかの間の春休みで、4月からは中学生だって。がんばれ!!!




そして、コノ写真は今日の残業の成果です。
明日の学校関係での離任式の花束です。今日はパニックでした。
短期集中とはこのことだ。3月ラストウィーク突入!!!頑張るぞ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業 (カブ)
2006-03-27 14:41:56
おめでとう!!



号泣しなかったの~?!

でも制服姿には目頭が熱くなったでしょ♪



年度末、忙しいのね。

体が資本だよ~がんばって!

号泣より・・ニコニコ (moe)
2006-04-10 22:14:46
だったような気がする。



あっという間に入学式も終わってしまったよ。

朝から美容室行って、気合入れていったのに、みんな結構地味ぃ~~、私だけ浮いてた気がするわ



お洒落してくると思ったのにさっ。普段の私しか知らない人が多いから、変身したママさんの姿にびっくりしていたさっ。

コメントを投稿