メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

猫世間を騒がせてます。

2005-07-15 08:51:15 | ワクワクするもの
この、三日間仕事もままならず・・・メイアの兄さん発見!!!でもう夜もオチオチ寝ていられないって、ちゃんと寝てるけど。当の本人は寝てますが・・・。
この日を境に写真をバシャバシャ撮るので嫌がられています。
*PCのもなかにいさんの写真をバックにポーズしてるんですが・・・・。

今日・明日はウエディングのお仕事も入っていますので、気持ちを入れ替えて素敵なお花を作らねば

連休中のお店の営業予定です。
日曜日17日はお休みです。お花のご注文は予約品のみ対応いたします。*配達になります。
月曜日18日・祭日は通常通り営業しております。ランチプレートもあるよ。

昨日からポーセラーツの先生が来ていて、今日の午後までレッスンしています。本日午後の部まだ空きがあります。トライしてみたい方お早めにご連絡を!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間TVより (こけ)
2005-07-15 11:19:18
感動~!!!

ヒトゴトながら、またBBS見に行っちゃったよ~。相当もりあがってるねぃ。

しかも、ナゾの大物と知り合いになってるし~。何事も、一歩踏み出す勇気が大事なんだね。
返信する
もぉ~~ほんとにさ。 (moe)
2005-07-15 12:25:10
ナゾの大物ね。びっくりさっ



こんな繋がりも有りなんだと、実感しています。ますます萌を盛り上げないと!!!



“一歩踏み出す勇気!!”ね。ほんとに。
返信する
先ほどはどうも~ (ぐるまん)
2005-07-20 17:39:00
お祭りでお忙しいところお出ましいただくのは恐縮ですが

25日よろしくお願い致します。少しでもお役に立てると

イイんすけどね(^^)



お時間があるようでしたらワタクシのカフェで昼食でもいかが?

フレンチでもOKですが。。。
返信する
ええっ!! (moe)
2005-07-20 22:42:02
ぐるまん様

今日は、ご連絡ありがとうございました。

25日ぜひお伺いします。張り切って朝出かけて、市場の見学もしようかな?と思ってます。お昼良いのでしょうか?

時間が許せば・・・・・よろしくお願いします。メイアの話でも・・写真を持参しましょうか?
返信する
どうぞどうぞ~ (ぐるまん)
2005-07-21 06:19:09
変な話ですけど仕事は仕事、その後は単なる

ねこ好きおやぢとしてランチをご一緒できれば

いいなと思ってます。メイアちゃんの写真

ぜひ見せてくださいな~
返信する

コメントを投稿