メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

本日のウェディング

2011-05-28 22:58:27 | パーティ装花いろいろ
本日は、2カップルのウェディング

1組目はカラフルな初夏らしい組み合わせで会場を彩りました(なくてスミマセン)

後半の夕方からの会場は、こんな感じで、大人な感じのお花で飾りました

私の好きな雰囲気です!
そして、このアイアンスタンドのアレンジメントはお初なのです!

ブラウンのテーブルクロスにあわせて大人かわいい感じにしましたが、、いかがだったでしょうか?
喜んでいただけてたらいいのですが、、、。


さてさて、来週は6月に突入です ますます、ジューンブライドの季節と言うことで、ウェディングシーズンです。
素敵なお花の力をかりて、幸せな皆さんをお祝いしたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿