メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

また、雪がつもりました。

2006-02-12 23:46:26 | 生活
嫌ですねぇ・・・。土曜日に雨が降って店の前の雪が消えたと思ったら・・・・、またまたこの雪です。土曜の夜にしんしんと降ってしまいました。

外気の気温が凄く低いので、あちこちにツララができています。萌号のフロントガラスも凍りっぱなしで、時間をかけないとなかなかとけません。

メイも外に出たそうですが(普段でも自分一人では出ませんが・・抱っこして少し外の空気を吸うと満足しているみたいです。)・・・窓辺から外を見て我慢です。
お隣さんちの軒下のツララが外気の低さを語ってますね。(時刻はお昼です)

結局一日こたつで過ごしていたメイアでした。



PS...ワタクシ我慢の限界で、パーマをあててまいりました。やはりコレですね。ストレートな私は私でないと言われてましたから・・・・。
息子よ許したまえ。(実はグルグルパーマをかけると息子に嫌がられるのです。)       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (evergreen)
2006-02-13 22:30:33
こんばんは。この前はウチのブログに書き込み、ありがとうございました!

HPもチェックさせてもらいました!

カフェ&花屋なんて、いいですねぇ。憧れです!

とはいっても花屋だけでも大変なのに、カフェとなるともっと大変なんでしょうけれど。。。それでも、いつかはお茶できるスペースを作って・・・なんて夢を描きつつ日々の仕事をがんばっております。



新潟はものすご~く寒そうですね。(考えただけでも寒そうです。)やっぱり忙しくても暖かい春のほうがいいですよね。冬もあともう少し。お互いにがんばりましょう!



・・・と、たいしたコメントでなくてすみません。

またきますね!
返信する
ありがとうございます。 (moe)
2006-02-13 23:17:33
evergreenさま。



コメントありがとうございます。

ホントに、今年の新潟ハンパじゃない寒さです。



【忙しくても暖かい春】待ち遠しいです。

お互いに体を壊さずに乗り越えられますように・・・頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿