メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

ペンキ塗り!!!

2008-08-20 17:11:33 | 雑貨いろいろ
お盆休みも終わってしまいましたね。
みなさんは休み中は忙しいお休みでしたか?のんびりできたお休みでしたか?

お店の方は今週から通常営業に戻って、気を引き締めてがんばらなくっちゃ!!!と思ってはいるものの、こう暑いとダラダラしちゃいますよね。
昨日のような大雨もいやだけど・・・いいかげん涼しくなってください

お盆休み中に、やろうと思っていたこと・・・・・。それは・・・・
お店の中のディスプレイをちょっとだけ模様替え!!!

先月末にお店の裏の工場が閉鎖になって。。。工場からジャンクな木箱を幾つか頂いたので、これを使って模様替えをしようと思ってました。

でも、実際はやってませんでした。二日間の休みの間天気が悪くって(←言い訳)気分がのらず、あっと言う間にお休みが終わってました。

なので、今日こそは!!!やるぞぉ~~~。と思い、昨日雨上がりに木箱を洗っておきました。今日は朝から、乾いた木箱にせっせと、ペンキ塗り!!!あっちーーー。汗がたまらなくでてくる!!!

かすれ具合がなんともいいぞぉ~~~。我ながらイイ感じの、仕上がりに満足。




さーて、これをどんな風にアレンジするか!!!
頭を悩ませる・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿