メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

びっくり!!!

2005-07-08 12:09:16 | ワクワクするもの
今朝お店にクール宅急便がやってきた。いつもこの時期ぽつぽつと各地のお世話になっている方々から、オイシイモノがやってくる!!!毎回あけるのが楽しみなのだが・・・・。
今日のは、あける前に箱でびっくりした。な・・なんとバナナがびっしり。この量はどうしたらいいものか???

おかげで、朝からおいしい濃厚なバナナジュースを口にすることができました。

ご馳走様でした。プ○○○・パー○○ーさま!!!
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふってーぇ!! (カブ)
2005-07-08 14:20:27
バナナっっ!!



これからは毎食バナナづくしだわね♪

返信する
カブさま (moe)
2005-07-08 14:58:46
一房いる???

返信する
こけさまも!! (moe)
2005-07-08 15:03:39
一房どぉ???
返信する
わーい! (カブ)
2005-07-09 06:35:04
お言葉に甘えて、今日のお昼過ぎに

頂にあがりま~す♪
返信する
ラジャー (moe)
2005-07-09 10:36:35
待ってま~す。
返信する
今日は (カブ)
2005-07-09 22:18:02
ご馳走様でした♪

バナナもかなり美味しかったけど、トイレット美化運動に1枚噛んでくださって、本当にありがとうでしたっっ!!

月曜日は男子のトイレット美化運動をがんばりますね♪

乞うご期待!!

返信する
ごちそうさまでした! (こけ)
2005-07-09 23:07:35
遠慮なくいただきました。



購入したかわいい植木鉢も、とってもナイスでした。

返信する

コメントを投稿