メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

レッスン報告その2

2006-11-17 02:25:18 | カルチャーレッスン
今日のフラワーアレンジメントレッスンの報告です。
今日はお二人受講されました。午後の部です。
ピンク色&シルバーカラーでまとめたアレンジメントを手に、パチリ


レッスン終了後カフェにて。受講者に特別ご用意のスィーツプレートで、一息。
スタッフのみんなも食べたいくらいです。。おいしそうでした。
このプレートはホントに、レッスン受講者のみの特典です!!


スィーツ目当ての方も大歓迎!!
年内まだまだ予定しております。


今月の残りの予定です。

三日目 11月22日 午前の部(残席3)  午後の部(空きあり) 
四日目 11月29日 午前の部(空きあり) 午後の部(空きあり)

まだ、間に合いますので、チャレンジしたい方はお申し込みください。

そして、来月の予定です。

12月7日(木曜日)・・初めての試みで、プリザーブドフラワーを使った
クリスマスリースの講習会です。
横浜の玉谷先生を講師に迎えて、今回限り受講料(材料費+お茶代)として、
3000円で参加いただけます。限定10セットですのでお早めにお申し込みください。


12月13日・14日・20日・21日の四日間は生花を使ったアレンジレッスンです。
参加費等については、レッスンのページを参照してください。


引き続きお店ではスタッフを募集しております。