ライプチッヒ音楽日記

ライプチッヒ生活を日常の身近な音の話や音楽を中心に紹介したいと思います。時にワインや絵の世界にも飛んでみたいと思います。

どこにでもある秋

2007年09月27日 22時23分59秒 | ドイツの日常
この日曜日にはライプチッヒの南に位置する、WILD PARKに行ってきました。
数キロ四方の森のなかに、鹿、野牛、猪、などなどの動物を檻ではなく、柵で囲って、どちらかといえば子供たちむけに整備された森です。
多くはちかくから自転車で、はたまた車で散歩に出かけます。
森の中には水路がめぐっていて写真のごとくカヌーでめぐることも出来ます。

森の中には簡単なレストランもあり、一日のんびりと時間を気にせず、すごす
どこにでもある秋です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋めいて (banban)
2007-09-30 12:22:07
柔らかい光線の具合が、良いですね。
ところで、アングルからするとカヌーを試されたのでしょうか?
カヌーの経験はありませんが、気持ちよさそうですね。

東京も秋めいて参りました。
これから、急激に秋に落ちていくのでしょう。
返信する