ckミュージック

ckミュージック・コンサルタントと言う事業所を立ち上げて、成長していく過程をブログで日々綴っていきます。

新年度突入!

2008-04-01 15:37:40 | 新規事業の成長過程
 今年1月から始めたCKミュージックコンサルタントも徐々に認知されてきているようです。ホームページへのアクセスも順調に増えています。さらに問い合わせの電話も少しずつかかってくるようになりました。また、下見の予約や飛び込みでの下見など、多くの方々との出会いが始まっています。中でも、このブログにも投稿してくださっている、タートルさんファミリーには、ほんと様々な面でご協力いただいています。今月からはタートルナイトを我がスタジオで開催されます。以前タートルさんのお店で大盛り上がりを見せていたイベントです。そのタートルナイトよりも、陽気にそしてやかましゅう盛り上がっていただきたいものです。このタートルナイト開催を契機にしてより地元に愛される城陽の新名所になれるよう努力していきたいと思います。まだまだ演奏会にこられるお客様は少ないですが、来られてた方は皆さんはすごくリラックスされてリッチな時間を過ごされています。このブログを読まれて方はどうぞ一度ライブにお運びください。お待ちいたいております。