クリアさんの窓の店

窓から暮らしを広げる

一人暮らしの防犯対策

2020-05-28 15:16:03 | 

昨日、甲府市内で一人暮らしのお客様のお宅に防犯シャッター「防衛くん」を取り付けました。

施行前のサッシ 

今まで、このサッシの外側に付いている古いシャッターは日常的に使えないほど開け閉めが大変だったそうです。

当初はシャッターを取り替えることも考えましたが、シャッターは閉めれば防犯対策になりますが開けている間のサッシは無防備なことから、古いシャッターはそのまま残して室内側に取り付けられる「防衛くん」をお勧めしたのでした。

 

「防衛くん」施工中 1窓1時間程度で完了です。

 

「防衛くん」をたたんだ状態。たたみ代が30センチ近くありますが、カーテンで隠れます。

 

窓をあけても安心して過ごせることから、夜だけでなく日中の防犯効果もあるので24時間お客様のお役に立てる製品

なのです。

防衛くんの工事が完了して、ほっとしたお客様。

(取っ手の下に錠前が付いています。)

 

防衛くんを販売して15年以上になりますが、一人で暮らす多くの女性に、「これで安心して暮らせます。」と幾度

となく感謝いただいています。

 

外から見ても侵入抑止力は抜群。

この「防衛くん」で恐ろしい侵入盗を防ぐお手伝いができることに喜びを感じながら、現場を後にしました。

*防犯シャッター「防衛くん」は防犯性能の高い窓製品ですが、すべての侵入を抑止できるものではありません。

**************************

◆ どちらも自社ショールームでご覧になれます。

 

◆ 「クリアさんの窓の店」のご案内  

 

◆ 防衛くん・セフティルーバーウィンドウ・防犯ガラス・CP面格子のご相談は

  お電話またはお問合せフォームからお気軽にご相談ください。

  ・電話番号:0120-236-685

   ・問合せフォームはこちら↓↓↓

   http://clear-g.co.jp/publics/index/89/

 

◆「防衛くん」とは

 

◆ 室内側設置の「セフティルーバーウィンドウ」とは

   

◆「防犯ガラス」とは

 

◆「CP面格子」とは

 

防犯対策 窓のお悩みを解決します。

 

山梨・長野・東京・神奈川・埼玉がサービスエリア!甲府市、甲斐市、山梨市他。

 

 ******************************

https://blog.with2.net/link/?2037501

 

 

 

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 「補助金」を使って窓の断熱... | トップ | 硝子の存在とは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事