牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

輝き進む新しい道

2012-04-10 08:14:07 | Weblog
輝き進む

新たな旅立ち  献身の日々
讃美と祈りで  平安 感謝
主イエスに従う 決意も顔に
御霊に満たされ 輝き光る

みことば信じて 告白すれば
新たな力が   みなぎりあふれ
みことば行う  チャレンジ 勇気
御霊に満たされ 輝き出(いず)る

この世は今待つ 神の器を
救いと癒しの  主イエスを伝え
いのちをささげて 地の果てまでも 
御霊に満たされ 輝き進む

 新年度がスタートしました。
 
 8名が献身入学し、総勢16名の生駒聖書学院のスタートです。今朝5時30分より猛声祈祷が始まり、6時30分よりチャペルタイム。力強い院長メッセージでした。

 主の命令はいのちを下すの意味であり、愛のことばと語り、宿命=いのちを宿すで、クリスチャンは神のいのちを宿しています。

 運命=いのちを運ぶ、クリスチャンは神の愛を運ぶので、運命に翻弄されることはありません。 

 使命=いのちを使う、クリスチャンはいのちを使い、この世に神の愛をもたらす使命が与えられている。

 それぞれがさまざまな人生を通してクリスチャンになりました。今年度は39歳が一番若く、40代、50代の兄弟姉妹たちです。もう後がありません。前に向かって前進することが神の栄光を現わす唯一の道です。

 午前中は新年度の神学生心得絵などを伝えるオリエンテーション。

 午後はABCスタジオでラジオ放送録音。

 午後7時より、エリムキリスト教会(大阪市浪速区恵美須西・ユニクロよりすぐ)で夜の集会です。

 神聖な時間をフレッシュ間隔で、ぜひともに過ごしてみませんか。交通機関が非常に便利な所にあります。

 地下鉄御堂筋&堺筋で地下鉄動物園前駅、JR環状線&阪堺線&南海線新今宮駅や市バスもあります。高速は夕陽ケ丘を出て動物園側道でスグです。周囲にコイン駐車場があります。
 帰りは高速は恵美須入口が直ぐです。

 日曜日の礼拝は午後2時、前田基子牧師の聖書の学ぶ時間です。

 礼拝は午後2時45分~4時です。メッセージは榮義之牧師です。短い時間ですが、神様の愛があふれる時をお過ごしください。火曜日夜は午後7時~8時です。

 今日もまた天国の一日です!感謝します。

詩篇

16:8 私はいつも、私の前に主を置いた。主が私の右におられるので、私はゆるぐことがない。

16:9 それゆえ、私の心は喜び、私のたましいは楽しんでいる。私の身もまた安らかに住まおう。

16:10 まことに、あなたは、私のたましいをよみに捨ておかず、あなたの聖徒に墓の穴をお見せにはなりません。

16:11 あなたは私に、いのちの道を知らせてくださいます。あなたの御前には喜びが満ち、あなたの右には、楽しみがとこしえにあります。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿