牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

贈り物が届いていたのに気付かないまま

2010-07-11 06:53:17 | Weblog
 数ヶ月前メール便が届いた。前にムリな請求書が入っていたので、またかと思い転送しようとしたが、そのまま放っておいた。
 
 何とかしなくてはと開封したら、昨日紹介した「聖書に隠された成功法則」が著者からの手紙とともに出てきました。

 すばらしい贈呈本を知らないままとは言え、長い間そのままにしていた愚かさを恥じ、大急ぎで御礼状と天の虫けらを今朝早く速達にしました。

 ゆとりの一万歩を歩きながら、神様の大きな愛の贈り物を知らないままでいる日本の救いを祈りました。

 神様の大きな愛の贈り物は、ヨハネの福音書3章16節です。

 「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである」

 その贈り物は無条件で与えられています。アーメンと受け取る時、救われて永遠のいのちを持つことができます。ただアーメン信じますで受けることができる救いです。

 そんなにすばらしいプレゼントが人類に与えられているのに、まだ贈られていることにも気付かない方々が多くいます。

 気づいても無視したり、捨ててしまう場合もあります。どうぞ豊かな救いの時、恵みの時に愛なる神の大きな救いの贈り物を受けてください。

 アーメン。ありがとうございます。大きな愛のプレゼント、イエス・キリストの救いをお受けしました!感謝します。

ヨハネの第一の手紙

4:9 神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。ここに、神の愛が私たちに示されたのです。

4:10 私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物としての御子を遣わされました。ここに愛があるのです。

4:11 愛する者たち。神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、私たちもまた互いに愛し合うべきです。

4:12 いまだかつて、だれも神を見た者はありません。もし私たちが互いに愛し合うなら、神は私たちのうちにおられ、神の愛が私たちのうちに全うされるのです。

4:13 神は私たちに御霊を与えてくださいました。それによって、私たちが神のうちにおり、神も私たちのうちにおられることがわかります。

4:14 私たちは、御父が御子を世の救い主として遣わされたのを見て、今そのあかしをしています。

4:15 だれでも、イエスを神の御子と告白するなら、神はその人のうちにおられ、その人も神のうちにいます。

4:16 私たちは、私たちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。愛のうちにいる者は神のうちにおり、神もその人のうちにおられます。

4:17 このことによって、愛が私たちにおいても完全なものとなりました。それは私たちが、さばきの日にも大胆さを持つことができるためです。なぜなら、私たちもこの世にあってキリストと同じような者であるからです。

4:18 愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。なぜなら恐れには刑罰が伴っているからです。恐れる者の愛は、全きものとなっていないのです。

4:19 私たちは愛しています。神がまず私たちを愛してくださったからです。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿