牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

明日から78歳

2019-09-01 09:34:03 | Weblog
明日は誕生日。
78歳になる。
創立者は、78歳で前進とのことばを残して、天国へ召された。
70歳の時初めて出会った。良く来ましただ!と日本語と大きな握手に迎えられ、生駒聖書学院入学。
その日から、聖霊に満たされるだよ。
聖書を読むだよ。
祈りますだよ。
伝道するだよ。
語尾に必ずと言って良いくらいにだよ。、ですだよが着いた。
22歳の時、イギリスから日本に来たレオナード・w・クート師です。
5年間は神戸でビジネスマンとして働き、イギリスではメソジスト教会院だったが、神戸で生まれ変わりの救いを体験。聖霊のバプテスマも受け、仕事の契約が終わった5年後、独り日本に残り、独立の宣教師として、ペンテコステ教会と生駒聖書学院を建て上げました。
その晩年に生駒聖書学院で教えと指導を受け、現在に至っています。
恩師の召された78歳の年を迎え、感慨深く思う誕生日前の朝です。
ありがとうございます。今日もまた天国の一日で感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿