秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

ロイズおつまみチョコと蚊帳

2017-05-24 | 日々是好日


北海道の土産におつまみチョコもらった(o^^o)
毎夕、チョコレート効果を1日4個までと決めて食べてます。
子どもの頃からチョコ好きで、お土産くれた方もよくご存知なんです。

Royce'もうまいこと考えましたね〜
手頃なサイズにワンコイン、グッドアイデア!

思いつきといえば、アオムシ君を鳥から守るために、
蚊帳を吊る(^_−)−☆





ベビーベッド用の小さな蚊帳を切って、ガスメーターに巻きつけました。

今2匹飼ってます^ ^






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TM)
2017-05-24 22:11:17
アオムシ君、けなげに生きていて可愛いですね。
いもむしポケモンのキャタピーみたい。
TMさんへ (ulala)
2017-05-25 10:19:25
昨夜から雨降ってます。
今朝ゴミだしして、蚊帳を覗いてみたら、あおむし君いてへん!
ずいぶん探したら、ちゃんと葉っぱの裏にいましたわ。
ひょっとして、蚊帳についてた糊成分が雨で溶けて気にくわんかったかもしれません。

とうぶん楽しませてもらえます。

コメントを投稿