東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

パレードは中止

2011-10-16 | 写真

15日のなごや祭りのパレードは郷土英傑行列も雨天のため、中止になりました。

ここ何年かは天気に恵まれていたんですけどね~

日曜日は雨が上がるようなので、期待しましょう。

写真は昨年、撮ったものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2011-10-16 18:45:03
今日はいい天気でしたがパレード大丈夫だったでしょうか。
このお衣装、雨で濡らしては大変そうですもんね
返信する
yunoさん (mari)
2011-10-16 18:53:45
テレビのニュースでは、無事に開催されたみたいですが、私は他所へ行っていたので、見ることはできませんでしたー。

雨に濡れては大変ですよね~
着物のお洗濯はお値段が高そうですし、着物のメンテナンスに税金が掛かるのは困ります。
返信する

コメントを投稿