東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

のどが痛い

2009-08-22 | Weblog
 2日ぐらい前からのどの痛みがあります。風邪薬を買って飲んでいます。昨日は微熱もありましたが、市販の薬で治って来ました。新型インフルではないみたい。
海外帰りだから、特に心配でした。

 カナダから帰国して、生活が変わったことは毎日の朝食がシリアルにバナナをいれたものになりました。3週間ずっと朝食はそんな感じだったので、慣れてしまいました。たまにワッフルとかマフィンの時がありましたが。

 あとは資源を大切にと言うことで、紙は画用紙などは使わずに茶色のロールペーパーを使っていました。ですから、家でも紙は出来るだけリサイクルして、包装紙も捨てずに取ってあります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝食 (yuno)
2009-08-22 06:36:49
のどの痛み、よくなりましたか?
お大事にしてくださいね。
シリアルとバナナの朝食、栄養があってよさそうです。
それまでmariさんの朝ごはんは和食でしたか?
私はパンが長くて朝のご飯+味噌汁とか、どうも苦手です。
返信する
yunoさん (mari)
2009-08-22 08:30:54
だいぶ治ってきました。有難うございます。

今までの朝食はご飯が多かったです。ご飯、海苔、目玉焼き、漬物などです。パンもトーストやバケットは好きですよ。

yunoさんは貧血は大丈夫ですか?
赤福水は先日、テレビで放送していましたよ。
返信する
Unknown (いわし)
2009-08-22 20:16:47
新型インフルエンザでなくて一安心です。
でも、この時期の風邪は長引きやすいので、注意してくださいね。
お医者さんには行かれていないようなので、もし、
ぶりかえしてくるようなら、病院に行ってみた方が良いですよ。

一人暮らしだと、朝からお米のご飯は面倒ですよね^^;
返信する
いわしさん (mari)
2009-08-22 21:16:10
ご心配有難うございます。
また、ぶりかえすようであれば、病院に行きます。

ご飯を炊くと余ってしまいますね。カナダでは白いご飯は一度も出なかったので、それで痩せられたと思います。このまま、ダイエットになればいいですが(-_-;)
返信する

コメントを投稿