東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2014-07-28 19:58:57
金魚まつり、見に行かれたんですね^^
ここはmariさんのおうちからも近いので、気軽に見に行けますね。

金魚のおみこし、検索してみると全国に結構あるみたいですね。
まだ見に行った事がないので、一度見にいかないとです^^
返信する
いわしさん (mari)
2014-07-29 05:16:16
いわしさん、コメント有難うございます。
コスプレのような人がいました。
お祭りの雰囲気もだんだん変わって来ます。

金魚のおみこし、他の地域にもあるんですね!
私はここのお祭りしか知りませんでした。

パレードにはミス金魚も登場します。
返信する

コメントを投稿