東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

健康診断

2011-10-27 | Weblog

11月からのお仕事で、健康診断書の提出が必要なので、

近所の病院で聞いてみたら、2~3万円かかると言われて、

もっと安いところを探してみました。検査内容にもよると

思いますが、あまりに高額なのでびっくりしています。

以前はそれほど費用がかからなかったと思うんだけど。

写真は中区東郊通商店街にあるカレーの店「マヤ」ネパール人がいます。

 

今は健康診断と住むところの手続きと、バタバタしています。

現地に着いたら、ホテルにPCがあるそうなので、イッポウは伝えます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2011-10-28 16:59:48
高いですねー
会社は費用負担してくれないのでしょうか。
何気なく受けている会社の健康診断も
いざ自費でとなると躊躇してしまいそうです
返信する
yunoさん (mari)
2011-10-28 17:06:25
自己負担と言うことでしたぁ。
会社負担で受けたこともありますが、有難いことですね!自費だと検査項目を減らしたくなります。
返信する

コメントを投稿