東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2009-04-24 22:10:50
これだけ歩道にはみ出して寝ていると
ちょっと危ないですね^^;
お昼間は良いとしても、夕方頃にここで
寝ていたら事故に遭ってしまいそうです・・・
返信する
いわしさん (mari)
2009-04-24 23:44:31
そうです。夕暮れに通ったらびっくりするでしょうね。この場所はいわしさんもご存じのフクサイの通りです。

猫がのんびり寝そべる通りなら、楽しいですけどね。
返信する
猫ちゃん (mickey)
2009-04-27 01:21:44
すっかりリラックスしている様子の猫ちゃんですね!
まるで人間のような表情がいいですね。
気分が和みました。
返信する
mickeyさん (mari)
2009-04-27 03:01:52
学校帰りの子どもたちもこの猫ちゃんを触って行きますよ。子どもたちをいつも見守っている
おじいさんかおばあさんみたい。
返信する

コメントを投稿