東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

テスト中です。

2010-06-29 | ボランティア
上海万博ボランティアのテストをやっています。私は英語で登録したので、英文を訳しています。問題のテキストが結構な量があるので、苦戦しています。

例をあげると、大阪万博の果たした役割とは・・・とか、上海万博のマスコットは何ですか?とか後者は海宝(ハイバオ)で簡単です。これを提出しないと参加できません。

でも、渡航費はすでに、振り込みしたんですよね。ちょっと変!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2010-06-29 17:03:28
え!渡航費を支払ったということは
mariさん、上海行き決定なのですね。
いつ行かれるのですか??
返信する
yunoさん (mari)
2010-06-29 22:21:21
はい、決まりまして、7月中旬に出発します。
戻りましたら、上海レポートしますね。
返信する

コメントを投稿