東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

原稿書き

2012-07-13 | 自分のこと

記事を書くお仕事を見つけたので、

私には合っていると思い、家にこもって書いています。

やっと、一件書けました。

これから送ってみます。

 

別件では一通、新聞社に送っているのですが、

掲載候補になっていると言う連絡はもらいました。

実際、掲載していただけるかどうかはわかりません。

以前は掲載率は良かったんですけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2012-07-15 20:38:08
mariさんは文才もおありで羨ましいです^^
記事と言うのは、新聞や雑誌なのでしょうか?
返信する
いわしさん (mari)
2012-07-16 03:16:40
いえいえそんなことないですよ!
褒めて下さってありがとうございます。
まだまだ、書き方を勉強しないと!

記事は最終的にどう使われるのか、わかりませんが、たぶんネット検索の文になるのではと思っています。また、検索してもヒットしない内容ってありますよね。それを作って行くのだと思いますが。
私も初めてで、これからです。
返信する

コメントを投稿