東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

風邪気味

2013-02-17 | 自分のこと

先日からのどが痛いです。数日前に夕方から雨が降って仕事帰りに濡れたせいでしょう。

今はパブロンを飲んでいます。この時期は毎年、風邪をひいている気がします。

昨年は群馬でクリニックへ行きました。学校でインフルエンザが流行っていたので、

インフルエンザ検査もして+1.000円くらいだったかな?

鼻に綿棒を入れられて、オエッとなりながら涙目になって。

検査は数秒でおしまい!

結局、インフルエンザではありませんでした。インフルになると3日間くらい登校禁止になりますから。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2013-02-18 01:42:49
日曜は安静に過ごせましたか?
薬が効いて良くなるといいですね。
お仕事も忙しそうで、なかなか治す間もないかもしれませんが
どうぞお大事にしてください。
返信する
yunoさん (mari)
2013-02-18 12:06:10
yunoさん、ご心配有難うございます。
だんだん良くなってきました。

お仕事は出勤日に何も起きませんようにと祈るばかりです。(キャンセルとか変更とかです。)
返信する

コメントを投稿