東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

春の名古屋城

2015-03-21 | 写真

名古屋城では春のイベントが開催されています。

徳川宗春を演じる人たちが踊りをやっていましたよ。

他にもフラや子どもさんたちのダンスも。

 

梅は咲いていましたが、桜はまだ、二分咲きくらいでした。

海老せんべいの試食できます

英文パンフレットを見ていたら、スタッフに外国人(たぶん中国とか台湾とか)に間違われて、

「中の写真は撮れますが、フラッシュは禁止です」って英語で説明されました。

「OK! Thank you!」って返事しときました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿