東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

おつかい

2013-02-22 | 自分のこと

メール、FAX、電話もある時代に上司に言われて近くのホテルまで

おつかいに行きました。相手に電話で説明しても理解できていないようだから、

メモを持って行ってって!

徒歩5分の場所にあるビジネスホテルの一室が事務所になっていました。

 

以前、働いていたホテル内にはライオンズクラブの事務所がありました。

ホテルの一室を事務所として使っているところは結構、ありますね。

でも、賃貸料は高そうですが電話番を置かなくて済みますし、

光熱費や掃除の事を考えると使いがっては良いのかも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2013-02-22 20:53:22
思いがけないことが多い職場みたいで大変そうです
土日はお休みですか?
頭も体も休めて、ゆっくり過ごしてくださいね。
返信する
yunoさん (mari)
2013-02-23 05:27:09
yunoさん、おはようございます。
日曜日はお休みです。土曜日は出勤の時もあります。
オーナー次第です。

24日はゆっくりして、来週は月末に突入なので、
忙しくなります。
返信する

コメントを投稿