東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

私の春から秋

2011-09-27 | 外国語

今年の春に小学校の英語講師の仕事に応募して落ち、

次年度までは期間があるので、その間公共職業訓練の

グローバルビジネスのクラスを受けようとしたのですが、

(こちらは中国語のクラスもあり)それも落ち、夏前までは

ある職業訓練を受けて修了しました。その後、訓練校からの

紹介で今のお仕事をしています。

少しずつ、目標には近づいていると思います。

小学校英語講師の応募の敗因はTOEICの点数が

悪かったのかも?今は多少、点数が上がっているので

来年度に期待します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2011-09-28 14:17:16
小学校の英語講師ですか~
その仕事ではないけど、mariさん今年は子供さん相手にいろいろ経験を積まれてたし
来年につながるといいですね。

彼岸花、こちらでもよく咲いてます。
返信する
yunoさん (mari)
2011-09-28 17:38:47
yunoさん、いつもブログに来て下さり有難うございます。今年は子ども相手のことが多かったです。10月のお仕事は子ども相手では無いのですが。

ヒガンバナはyunoさんのところでも見られるのですね。あの紅い色が好きです。
返信する

コメントを投稿