東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

お雛様

2013-02-20 | 行事

ささしまライブにあるJICA中部に飾ってあるお雛様です。

研修員さんたちを支援するボランティアの方がたが飾っていらっしゃるのだと思います。

 

うちのお雛様は飾られること無く、押入れで眠っています。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2013-02-20 16:04:02
ああ、もう10日もしないうちに3月ですね。
ウチもお雛様出さないと。
子供の頃はこういう7段飾りのお雛様に憧れたものですが
いざ自分で飾る立場になると
ケース入りのにしといてよかった
って思います(笑)

mariさん、今日もお仕事お疲れさまです。
返信する
yunoさん (mari)
2013-02-20 22:16:57
そうなんですよねー!
お雛ケーキは食べたいと思っています。食いしん坊なので。
yunoさんのおうちはスペース的には広そうなので、大丈夫
だと思いますが、猫ちゃんたちですよね。問題は!

お仕事のこと、有難うございます。
つい、愚痴を書いてしまうので反省しています。
返信する

コメントを投稿