東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

うさぎのプリン

2009-04-11 | Weblog
東別院にあるカフェ「LIDO」のかわいいりんごのうさぎが乗っているプリンです。
最近のプリンはなめらか系が主流ですが、こちらのプリンは昔のしっかりとした
口あたりです。

うさぎりんごがここまで、うさぎさんなのは珍しいです。シェフが力を入れて凝っていますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎさん♪ (mickey)
2009-04-12 23:20:43
プリン、美味しそうです~

りんごのうさぎさん、凝っていますね!
プリンの上に、チョコンといる感じが可愛らしくて好きです。
返信する
mickeyさん (mari)
2009-04-12 23:45:20
コメント有難うございます。
最近の流行に逆行した、かっちりしたプリンでした。

かわいらしいうさぎさんでしたよ。1個ずつ作っていると思うと手がかかっていますね。
返信する

コメントを投稿