東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

長いお付き合いなのに?

2010-06-25 | 友人
ポンペイ展へ行った帰りに瑞穂区のお知り合いのレストランへ寄りました。
もう、10年以上のお付き合いなのに、それに向こうは私の名前をずっと知っていてくれるのに、私は彼女の名前を知りませんでした。

色んな事を話して来たのに。いつもお店の名前で呼んでるからかな。それとも、話すのに
別に名前は必要無いのかも。

瑞穂区萩山にあるTIROL(チロル)と言うレストランです。手作りケーキはママが焼いています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前は (あやのすけ)
2010-06-28 08:54:21
お互いを認証しあう暗号みたいなもので、お互いわかりあっていれば、特に必要ないのかも。

ポンペイはも一度行きたい!
感動しちゃいます♪
中継地のナポリもその界隈の南イタリアも食いしん坊の私には魅力的な街ってのもあるかな^^;
返信する
あやのすけさん (mari)
2010-06-28 16:01:49
そうですね。ずっとニックネームで呼んでいて、本名を知らない方もいます。

あやのすけさんは現地のポンペイへ行かれたのですね。私は行ったことが無いですが。

ナポリも南イタリアもいいでしょうね!イタリアは何回でも行ってみたい場所です。世界遺産だけで無く、食も芸術も。
返信する

コメントを投稿