ハチの家文学館

ハチの家写真館(http://hachinoie.exblog.jp/)の文芸版

ハチの家文学館で検索したら新発見!

2009年02月22日 06時33分29秒 | 柴犬ハチのひとり言

お父さん、去年8月ブログ1年間休止宣言したとき、ボクは「当分ボクの生活日記もお休みするとは言ってますが、ボクのお父さんは気まぐれなところもあるので、ウズウズして書きたくなるかも・・・」と書きました。

案の定、ブログ復活した先月下旬、お父さんが遊び心で、「ハチの家文学館」が検索でどのように出てくるか試していたら、「ハチの家文学館 | ブログ総合ガイドの Lisme - リスミー有名人ブログ、ブログランキング、ブログ検索」というのが見つかりました。

フーンこういうのもあるんだと、お父さんその時は大して気にもとめなかったようでしたが、一週間ほど前に偶々覗いたら、ランクアップしていることに気づき、ウム!?と思って毎日見ていたらしい。そしたらとうとう詩と写真部門で第一位になってしまったようです。

お父さん、このサイトに自分で入ったのかどうか記憶が曖昧で、メールで照会してみたら、どなたかが推薦登録してくれたようです。「こんな上位にランクされるほどアクセスが多いとも思えない」とお父さん、ランキングの基準等も問い合わせてみたようですが、「他薦」ということ以外は教えてくれなかったようです。

ハチの家文学館の作品をみてくださる方が、増えることはボクもうれしいのですが、お父さんがゆっくりのんびり出来なくなってしまうのではと心配になってきます。お父さん、ランキングなど気にせず体に注意してよ!

ちなみに、ランキング内容は・・・。

          全体 人文・芸術部門 うち写真 うち詩ポエム
登録ブログ数 184786     21873     5206   1149
順位        303位     5位     1位    1位

「ハチの家文学館 | ブログ総合ガイドの Lisme - リスミー有名人ブログ、ブログランキング、ブログ検索」
http://www.lisme.jp/dir/blogs/13250/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿