ハチの家文学館

ハチの家写真館(http://hachinoie.exblog.jp/)の文芸版

お父さんのブログ生活

2013年10月31日 09時36分43秒 | 柴犬ハチのひとり言

ボクの介護で大変なお父さんお母さん、ブログどころじゃないんだけれど、このところ5日連続で投稿してたら、アクセス数が急増していたらしい。

多い日は一日185人で閲覧作品数も523と飛びぬけていたらしく、gooブログ登録194万人中8102位のランキングだった。誰かがお父さんのブログを推薦して登録されてたランキングサイトLismeでも、18万人中1168位で、うち写真部門6位、犬部門2位、詩部門1位になってたそうである。

別にランキングを気にすることもないのですが、たくさんの人に見てもらえる方が刺激があるようで、続けることの楽しさをまたまた思い出したようです。三日坊主にならなければよいのですが・・・。

今日はお天気も良く、最近撮った写真サークルの例会作品がないこともあって、いつもの気まぐれでお父さんは、カメラとハチの家文学館のノートをリュックに詰めて、ぶらりと鎌倉に出かけていきました。 

お母さんは今日も、すぐそばの公園で近所のお母さんとバドミントン。近頃お腹の周りが締まってきたようで、かれこれ2ヶ月ぐらい続けています。ボクはおもらしをしないようにお留守番です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿