現代の虚無僧一路の日記

現代の世を虚無僧で生きる一路の日記。歴史、社会、時事問題を考える

10/29 パソコンが壊れた!

2012-10-29 20:11:16 | 虚無僧日記
昨日 1/28(日)の、豊田市能楽堂での演奏は最悪でした。

豊田の能楽堂は、舞台の上ではガンガンに聞こえるのに
客席には音が届かない。床のカーペーットが厚いせいか、
音が吸収されてしまって響かないのです。

箏13面に尺八一管ですから、思いっきり吹いたのに、
「尺八は よく聞こえなかった」と言われ、どっと
疲れて帰ってきました。

そんな不足不満の心で、このブログを書こうとしたから
でしょう。眠気覚ましに入れたコーヒーをキーボードの
上にビシャとこぼしてしまいました。

あ~ぁ、後の祭り。画面が「まっ黒」になって、頭は
真っ白、顔は真っ青。今日一日暗い心でいたら、乾いた
からでしょうか、夕方になって回復しました。やれやれです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。