Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいもの (Tatehiko)
2006-10-22 21:42:38
またまた印象的な写真ですね。

コメントが意味深ですね。

一つの風景を、あるいは出来事をどのように見るかで美しいものを発見できますものね。
返信する
私だったら・・・ (アンジェリケ)
2006-10-22 22:02:42
きっと全く気付かないで通り過ぎるでしょう

Yuさんのようになれるといいんだけどなぁ
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-10-22 23:02:19
こんばんは。

仰る事、良く分かるような気がします。

写真に限りますと、どこにも写材は転がっていると言うことですよね。

確かにそうだと思います。

しかし、気づかずに通り過ぎているんですね。

もっともっと磨かないと気づかないでしょうね。

いったい何を磨くんでしょうか?

返信する
・・・! (風の音)
2006-10-22 23:18:58
こんばんは。

Yuさん、ステキなステキな写真です。綺麗です。

綺麗な色の水面に、綺麗な落ち葉・・・ステキな色たちです。他に言葉が見つからない・・・
返信する
落ち葉 (キャン)
2006-10-22 23:39:36
綺麗な写真ですね!

青空の写った水面に赤いもみじ

しかも表面張力で浮いている!

命のはかなさと、瑞々しいYuさんの感性を感じました。

ステキですね。
返信する
Unknown (neko)
2006-10-23 06:42:27
浮き葉・・・いいですね

水面が凍っているようにも見えますね

冬も近いよと言ってるようですね

返信する
Unknown (auntie_oc)
2006-10-23 06:50:21
そうなのかも知れませんね。

気持ちひとつでいろいろ変わってきます。

いつもYUさんのお写真のように、やさしい気持ちでいられたら、と思います。
返信する
初めまして (Suzu)
2006-10-23 12:34:01
Yuさん

こんにちは~

自転車親父さんのところからやってきました♪

本とに優しい写真をお撮りになってますね~

水面に浮かぶ紅葉の葉っぱ

心惹かれますね



昨日のツリバナもとても優しいです

ツリバナは尾瀬でたくさんあって写真撮りましたが

こんなに素敵に撮れませんでした(*_*;

けっこう山に遊びに行くのですが

なかなか見つけられません

また遊びに寄せてくださいね~

返信する
Unknown (yuko)
2006-10-23 13:09:42
こんにちは

いつもyuさんの写真には優しさがありますね。

ブルーの水面と今落ちたばかりの紅葉が静けさを感じさせる素敵な画像で心が和みます。
返信する
浮き葉 (siawasekun)
2006-10-23 20:14:38
浮き葉、いいですね。



綺麗な水面に、綺麗な落ち葉。



上手いですね。



好きな景色です。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿