Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2006-08-11 21:47:34
こんばんは。

お祭りデビューですね。

可愛いですね。

このくらいの年齢が最高です。



レンゲショウマは遠くまで行かないと無理です。

近くはポツンとだけです。

返信する
こんばんは (arazaran)
2006-08-11 22:42:21
子は国の宝なり。しっかりと育ってもらうために大人が自覚して教育をしないといけないと思います。
返信する
可愛い! (roko)
2006-08-11 23:17:57
この子が10年先20年先お祭りに関わっていてくれたらいいですね。

返信する
初めての祭り (siawasekun)
2006-08-12 00:48:48
「初めての祭り」ですか。

そういう雰囲気のあるおぼっちゃまくんですね。

素敵な写真ですね。



いい写真ですね。



将来が、楽しみですね。
返信する
Unknown (neko)
2006-08-12 08:48:21
お祭りの子、

 非日常的な様子に呆然としていますね。

黒の衣装が極まってますね、お顔もベリーハンサムで。



 赤いサンダルですね、それでストーリーが出てきました、彼は白足袋と草履を足の痛さに耐えられず放棄したのではないかと。

カワイイーーー
返信する
Unknown (寝袋)
2006-08-12 09:00:58
自分の存在が分からず、キョトンとしていますね。

むしろ祭り衣装の後姿に興味津々の様子。
返信する
祭りの衣装 (Tatehiko)
2006-08-12 09:45:08
神輿を担ぐ衣装でしょうか・・・

一人前にお祭りに参加していますね。

ホ~イって声をかけたくなりますね。

返信する
Unknown (Yu)
2006-08-12 20:56:04
自転車親父さん

今晩は  一寸おずおずとしてすぐ抱っこをおねだりしていた姿がとても可愛かったのです。この時期お母さんがすべてですね。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-12 20:58:49
arazaranさん

私もそう思います。幼い子を見る度にこの子達がのびのびとたくましく育つ環境を大人達は作り守っていかなければいけないと。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-12 21:03:14
rokoさん

本当にこの子達がすくすく育ってくれることを願わずにはいられません。大人がしっかりしないとね。
返信する

コメントを投稿